[ちひろ]臭いものにはブタ日記


 あんまり政治関係のネタをブログで書いていたら

 ある人権擁護派の方からクレームがきましたw

 
 そんなわけであんまり書くのは控えようと思いました・・・


 と思ったら今日職場で

 全然、政治とか興味なさそうな人に政治の話をされ多少意外でした。

 (おそらくオレがこういうブログを書いてるとかは知らないだろうに)

 一般の方々にもさすがに今の政治の危険性を認識されてきたと多少安心しました。

 ↑あえて特定の団体名をださずにおきます、角が立たないように(笑)


 臭いものには蓋を閉めることも人生においては大事かもしれない。


 ・・ただあんまりキツク閉めすぎてしまうことを恐れている。


 人々は結局において今までも、これからも、わかりやすい真実を追い求めるだろう

 そういう時にいつかは臭いものと直面しなければならないことをオレは知っている。


 今のうちに臭いものについて話し合っておこう。


 「誰かがどうにかしてくれる」、その甘えが腐敗の温床・・・


 オレは自らの向上、そして皆との絆を守るため今日も走る=☆


 

 今までご愛読下さりありがとうございました、チヒロ先生の次回作にご期待下さい



                                                    おわり