[ちひろ]オレロリコンです。


 どうもロリコンです(笑)


 最近 青少年育成条例改正案だか児童ポルノ規制法だか

 なんだかわからないけど

非実在青少年」・・・

 18歳未満と思われる音声や描写(笑)

 要するに漫画やゲームのなかで未成年っぽい登場人物が破廉恥なことをしていても

 規制の対象になるかもしれなくなるらしい。


 その判断の基準の曖昧さの問題や、漫画家の方々が表現の自由の侵害を恐れ抗議して

 で議論してる最中のようだが 

 賛成推進派は大体にして「児童の人権を守るため」とか

 「そんなもの必要ない」ってスタンスでの意見ばかり聞こえる。

 今日の朝日新聞のアグネスの意見は「日本がロリコン大国の汚名を着せられる」とかなんとか・・・


 単純に

 ロリコンは存在している人であり

 例えば小児性愛者(ペドフィリア)に限らず

 同性愛者だって

 対物愛者だっているし

 熟女好きwもいるだろう

 必要だからそういう媒体もあるってことであり


 実在する児童の人権は勿論守りたいけど

 実在するロリコンの人権を侵害して、なぜそこまで規制する??

 
 愛に年齢も国境も関係ない☆・・・このキレイゴト・・・人権擁護派のおまえらの合言葉だったはずだろう(笑)


 

 ・・・・もう一度聞く、ロリコンって悪ですか?
 
 ※ちなみにオレは年上も嫌いじゃない鬼畜です(笑)