引き際[ちひろ]


小泉純一郎が引退のニュースで


しきりに「花は咲きつづけないから美しい 引き際が大事」


こんなような小泉さんが言った言葉がよくニュースでとり挙げられてた。



オレはいつも引き際を誤ってる気がする・・・



二十ちょいの時に実は役者を目指していた


完全に挫折したつもりではないけど


結局 あの時もっとちゃんとやってればと今でもたまに後悔する。




好きな女の子に 明らかにフラれているのに


あきらめきれずに 想い続けてしまい。


その子に退(ひ)かれてしまい


友達のイケメンに「引き際が大事だよ」と言われたこともある。



はっきり正しい引き際なんてないとは思う・・・・



しょうがない部分もあったとは思うんだが・・・・



確かに男らしくない・・・W



引き際は難しいと言わせてくれ(´・ω・`)




そして今 ずっとフリーターでいたオレだけど

いい加減 まじめに就職することにしました。


なにかが終わって なにかがきっと始まる。



今回はあえて疑問形で



皆さんはどうだろう?