[ちひろ]最近大竹に似てるといわれるオレ。

さまぁ〜ずさまぁ〜ず』(フジで水曜深夜放送)


は面白いね。たださまぁ〜ずトークしてるだけの番組だけど。


『さんま御殿』もそうだけど


変に芸人が無理してネタしてるより ただ人間がオシャベリしてるのが


一番面白いと思った。


出演者の人となり(笑)というかキャラ、タレントとしての実力がでるよね。


小説と一緒で


活字というトークだけで


読み手、聴き手に想像を委ねてるのが


面白いのかも。



単純に日常生活においてのコミュニケーションに活かせそうなのがいい♪




あえて音楽に絡めると


表現したい全てを音で埋めるんじゃなくて


あえてリスナーに想像を委ねたいね。そういう音楽をやりたい(´ー` )¥


「おまえの知的好奇心を刺激したい」   BYちひろローリングストン