そろそろ[ちひろ]


今日はTVばっか観てたっス。


ヘキサゴンがスペシャルでした


なんだかんだ面白いッスね。

島田紳介は上から目線でムカつきますが抑えるとこ抑えてていいッスね。

料理のコーナーもよかったんスけど 

クイズに答えて (男から女に)告白するコーナーはなかなか楽しかった♪

安田美沙子が4人ぐらいに告られて全員振ってて

本人は悪気ないんでしょうが なんだか悪女っぽかったッス。

上池とスザンヌはお似合いだったんですが

カップル成立しませんで、

世の中うまくイカナイッス。

なんだかんだクイズ番組じゃなくて もはや出演者が主体の番組で

人選がうまくいって人気があるのかなっと分析してみた。


その後 たけしの番組を観て

なんだかんだ深夜まで観てた♪


さまぁ〜ずの深夜枠の番組はどれも面白いね!

今日じゃないけど「神さまぁ〜ず」は相当面白いッス。


ネットもいいけど
TVはなんだかんだ面白いッス!
受動態な感じがたまらないッス♪




さて・・・・

そろそろバンド活動しないと。