[ちひろ]獅童

 


 ということで旅から帰ってきました(?)・・・


 っていうのは実は嘘でw


 オレのワガママと個人的なプライベートでの試験も終わり、とりあえずの一段落着いたので


 21世紀サムライの活動をボチボチ再開したいと思います。


 
 いや〜昨日、スタジオで久しぶりに練習してきたけど、やっぱり音楽っていいね♪


 シンプルなんだけど どこまでも深い。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 相変わらずの政治話


 
 世間では未だに小沢の話題がニュースになっていて理解できない(笑)


 オレなりに強制起訴についてネットなどで調べてみたけど、


 起訴された罪状については冤罪だという擁護の意見が多い。
 

 ・・正直、どっちでもよくねぇ?(笑)・・
 (こういう言い方だと問題になるかもしれないけど。)


 
 
 この長い冬の期間、冷たい雨と雪が降りしきった後の夜中の屋外では


 地面が凍りつき、相当な防寒用の格好でいてもたまらなく凍える日もあった


 深夜労働の低額納税者の事実の証言だ(笑)


 そんな真冬の中、世の中には働きたくても職にあぶれ

 
 家にも住めず路上で生活せざるえない人が確実にいるらしい。

 

 
 
 例え、小沢が法に触れていなくても


 己の権力のために政治資金で土地を買って、


 己の野望のために金を配り傀儡を作り


 巨額の献金を集め、それを国民のため国益のために使ってきたのか?



 小沢は本当はすごいヤツだって、なんだか一部から声が聞こえてくる


 海外からも政治家としての評価がすごいんだって。


 

   結局 なにがすごいの??


 
 おれには自分の部下(秘書)が捕まっても知らぬ存ぜぬで


 国家元首である天皇陛下への敬意がなく

 
 海外で媚びへつらっている印象しかない。残念ながら。


 外交的手腕云々の前に・・海外で評価が高いって、向こうにとって色々と都合がイイ奴だからと判断されてるんじゃないのかw


 
 
 自分より弱いものを守ること、目上の方を敬うこと、強いものに屈しないこと・・・そのどれでもない。


 真面目に誰か教えてくれww小沢の剛腕をぉ。。。


 
 ちなみに数字的裏付けもなく
 選挙で勝つことだけを狙った
 未だに一つも実現していない2009年衆院選での民主党サギフェスト、
 当時の影の実力者の小沢も当然作成に関与しているだろうことをオレは忘れない。
 
 
 無罪だろうがなんだろうが裁判でゴタゴタしているうちに表舞台から消えることを祈る。


 
 
 しっかし


 菅総理や枝野官房長官

 
 
 『革マル派』から金をもらってるんだと・・・


 日本における共産主義革命を起こすことを目的としている極左暴力集団(いわゆるテロリスト)


 関連した事件での死者100人以上、同じく検挙者数も100人以上。 


 枝野は集会にも顔を出し、講演を行ってるとか・・それって完全に仲間だろ(ワラッ(汗)

                                    マジ笑えねえ。
  
 
 リアルに
 小沢が起訴されたなんて大したことない話題の前に、なんでニュースで↑こういう異常な状態を報じないのかな、、、


 残念ながらこの現実にヘドがでるわ