逆境の人[ちひろ]


「スッキリ」にでてる葉山エレーヌ
 髪型変えたらかわいくなったなW
 

 そんなボクも最近髪を切りました・・・


 昔はGACKTみたいなルックスに憧れたものだが
 
 最近は全くカッコいいとは思わなくなった。

 なんかヒョロヒョロすぎるし

 永久脱毛してるみたいで髭の跡が全くなくて逆に不自然でキモいな・・・

 まああんまり批判的になると色んな意味で

 周りからの反発が怖いんで控えますが・・・W  オイラのほうがキモいのは百も承知さ=☆


 最近は年末ということもあり

 皆さん 気持ち的に不安定であるように思います。


 不況の最中というのも往々にしてあるとは思いますが・・・・


 そんなボクも最近は就活はうまくいかないし

 
 「21世紀サムライ」も活動が停滞している部分があります


 (年末は色々忙しいのもありますが)


 
  そんな時 ある人の言葉を思いだします。

  
  その人はいい歳こいて就職もせずに

  夢追いかけてる人です。

  

  「逆境のなかにいる時に
   なにもしないより
   頑張ってる人のほうがその後うまく飛び出せる」
    

  
  ・・・



  その言葉が真実かどうかわからない。


  でも幾分元気はでる☆


  やるっきゃねぇだろ!!!逆に!ってさ



  そんなオレだから未だに

  麻生総理を支持してしまう(笑)



 
  負け組の美学でも構わない


                                      




                                    -