腐女子的つぶやき

漫画の「NANA」が最近実写になってるわけだが
伊藤由奈のほうのトラネスのドラムの人 
いいね〜 漫画だとナオキになるわけだが
前回の曲でも印象的なドラム叩いてたけど
今回の曲「TRUTH」のドラムのサビのトコのドラムのタメがたまらん
まだ全部聴いてないからちゃんと聴いてみたいっス
しかしあの漫画のなかのナオキの脇役ぶりからこの音のギヤップにほれる(笑)
しかしバラードでストリングス的な音はいってると
必然的にギターとベースは脇役になるような・・・(ソロとか意外は)
そんなレンとタクミの音もちゃんと聴いてみたいっス
・・・やばいCD買いたくなってきた(笑)
一方、中島美嘉率いるブラストだけど
漫画読んでる時から
別にシンが奏でるベース聴きたくねえな〜と思っていたわけで
ノブもどうせちょっとポップでメロディアスなギターだろっと勘ぐってたわけで
あんまりよく聴いてないんで(笑)今度ちゃんと聴いてみます
そういえば一昨日 TVで「NANA」の映画やってたの録画したんだ
観なくては・・・なんだかんだみんなNANAが好きなんだね☆(byJIRO)