タマキン

玉木宏っていいよね
なにげに今まで印象が薄かったけど
前の日記の「のだめ」もそうだけど
毎回 キャラクターが変わっていて驚かされる
そういえばタマキン(玉木宏)と上野樹里ってテレビかなんかのCMでも共演してなかったっけ?

タマキンはなにげにCDをだしてる
PVでギターを弾いてたけどホントにちゃんと弾けるのか!?

玉木宏はなにげにストイックな感じがする
仕事人的に役をこなしてるような気がする。
あんまり主張してないのが彼のいいトコだけど
もっと自分をだしていい気がする
今までの事務所の売り方は安ッぽすぎた
是非 「のだめ」を機会に自信をもって役者として羽ばたいてほしい(byJIRO)



・・・音楽と関係ない!!??(どっぴょーん)